見出し画像

健康に投資中

こんばんは26才定時上がりの会社員です
みなさんは健康に投資していますか?

私は今日親知らずを遂に抜きました!
レントゲンやらなんやらで1万円も払いました…
抜かないとあとあと悪影響が出るので必要な出費なのですが
痛い出費です…

抜歯自体は20分くらいで終わり麻酔もしていたので
思ってもいたほど痛みなく終わりました
でも、抜いた後が痛いですで今もズキズキしています

健康への投資は惜しんではいけないと聞いたので、
歯医者さんへの投資は惜しまずに生きていこうと思います


きょうもいい日でした〜
あしたもいい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?