見出し画像

アイコン変えたい。でも変えたくない。

こんにちは。 
ゆるゆるいきたい、ゆーるーです。

近頃の悩みは、"アイコンをどうするのか?"ということです。

いまのアイコンはコレです。

フリー素材から頂いております。

実はコレ、なかなか気に入ってます。

バタンキューしてる感じがいい。
手を使わず、顔からソファーに行ってる感じもいい。

ただ。

気になりポイントがいくつかあります。


①ゆるゆるというコンセプトと少し違う

バタンキューは好きなんだけど、"ゆるゆる"とは、ちょっと違います。

ゆるゆるさが出るようなアイコンがいいなあって思っています


②顔が見えない

決して顔出ししたいわけではありません。

"アイコンの顔"です

今って致命的に顔が見えないじゃないですか??

ぶほっ

表情って大事、って思っていて…、

やっぱり顔が欲しい!!!

アイコン迷子

"ゆるゆる"で"表情がある"そんなアイコン探しています。

wanted!!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?