見出し画像

不注意は感謝で治るのか

正直分かりませんが、いろんなことに感謝することで、かなり気づかせてくれる気がします。

そう思った理由は

  • 持っていかなければいけないプリントに気づく

  • 送らなければいけない書類に気づく

  • 定期を作らなければいけないことに気づく

  • 天気予報を見なければいけないことに気づく

気づくことが多くなって、うっかりが減った気がする。
自称うっかりさんは、いろんなことに感謝する、というのをちょっと試してみてみてください。

感謝のやり方は、自分を大切にしてくれてる大きな力に感謝する、あらゆるものに感謝する、です。
嫌なものも、自分を気づかせるためにでてきてくれたと感謝。
軽く、ありがとね!くらいでOK。

これでうっかりがなくなるかも?
あと、もれなくついてくるのは、運と幸せな毎日。

これで、うっかり治ったカモ!という人は教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?