見出し画像

人生が幸せになってきてる

以前の私は、対人不安で、自分ができないやつで、本当の自分を出すと嫌われるから、違う自分になろうなろうともがいていました。
いろんな本を読んで、対人不安をなくす方法、人に好かれる方法、なんでこんなにできないのか、脳がおかしくなっちゃってるんじゃないかと発達障害を疑って、高い治療をしたりしていました。

でも、そんなもがき苦しんでいた私が、そんな苦労することなく、明らかに毎日が楽しく、人生が生きやすくなってきています。

そのためにやったことと、その変化の備忘録として、日記としてこのnoteにつづっていきたいと思います。

少しでも同じような状況の人の役に立てますように。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?