見出し画像

【東京駅】バーガーショップみたいなスイーツ店『CAPTAIN SWEETS BURGER』

キャプテンスイーツバーガーセット🍔
6個入 1,317円(税込)
季節限定 ASSORT BOX
販売期間
2023年9月27日〜2024年4月中旬頃
(無くなり次第終了)
CHEESE CHOCOLATE BURGER🧀
チーズチョコレートバーガー

とろりとはみでるチェダーチーズショコラ。
チーズ香るバンズクッキーとホイップショコラでサンドしました。
追求したのは、塩味と甘味の究極のバランス。

引用元

濃厚なチェダーチーズショコラの香りと塩味がアクセントになった、絶妙な甘じょっぱさがクセになるおいしさ。

STRAWBERRY BURGER🍓
ストロベリーバーガー

甘酸っぱい苺を練りこんだストロベリーショコラ。
苺が香るバンズクッキーにホイップショコラをぷっくりしぼりました。

引用元

どちらかというと酸味控えめのストロベリーショコラ。
いちごの甘い香りと甘酸っぱさは食べ飽きない王道のおいしさ。

NEW ARRIVAL
季節限定
キャラメルショコラバーガー

どこまでもやわらかなココアソフトクッキーから生まれた、まるで生食感のスイーツバーガー。
はみ出るキャラメルショコラとホイップショコラのWキャラメルをサンドしました。

引用元

くどさを感じないちょうどいい甘さのWキャラメルと、しっとり食感のココアクッキーは今しか食べられない特別感も味わえるWのおいしさ。

口溶けなめらかな、はみ出るショコラとホイップを、ザクほろ食感のバンズクッキーでサンドしたスイーツバーガー✨

どのフレーバーも分厚いショコラとクッキーの相性は抜群✨
ミニサイズのハンバーガーみたいな可愛い見た目と、食べ応え十分なボリュームは1つで満足感が味わえてプレゼントにもピッタリ✨
個包装タイプでシェアしやすいのも嬉しいポイント✨

おいしいだけじゃなく、バーガーをモチーフにした遊び心溢れるデザインや、季節ごとに変わる限定商品も楽しめるおすすめスイーツ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?