見出し画像

【&AUDITIONイベントレポ】当選者が15人の推しポイントを殴り書いてみた


左上から順に書いていますが、だんだん熱くなって長くなります笑
前半のメンバーも順次推しポイント追加していきたい!

ネタバレ多いので、Weverse Liveを見た方に読んでいただければと思います!

HIKARUくん

・手足がはちゃめちゃ長い(特に膝から下が長い!!羨ましい!!!)
・終始挙動と発言が独特(めちゃくちゃ褒めてる)
・なんすかでウケたとき、JOくんと握手してる姿が「ひと仕事終えた感」あって笑った(よかったねぇ😌)

JOくん

・脚が長い&真っ直ぐ(ひざカックンとかやりがいありそう)
・ニコ&マキのとるキュートなポーズに照れながらもポーズをとる10000000000%真面目
・ファンサを試みるも、すごい下の方で控えめにおててフリフリにとどまっていた。超可愛かった!!!(デビューして堂々とお手振りできるようになるまで想像して勝手に愛おしくなった)

Kくん

・脚が長すぎる、顔が小さすぎてもはやよく見えなかった
・面白コメントもできる、真面目コメントもできる、もう2回くらいデビューしてる絶対
・ファンサがすごい。目は2個なのに義堂さん&メンバー&お客さん全員見えてると思う、会場掌握者。Kくんと目が合ってない人はいない(たぶん)

TAKIくん

・目が大きくて、お顔がくっきりしてるので、後列でもすごく目立つ!
・一言喋るだけで場が和むとかいう天性の魅力をお持ち👼
・いじられがちだけど(笑)、よく聞くと本当に17歳なのかと思うほどしっかりしたコメント(ウィジュ日本人認定発言、妙に感情こもってて笑った)

NICHOLASくん

・本当にずっと笑顔だった。かわいい。あまりにもかわいかったので昨日から頭抱えてる()
・でも骨格が男。&ハートの時の手のスジがたまらねえので皆さんも注目してください
・前髪長いの似合うけど、目にかかるのかよく頭振ってた笑、その姿が犬🐶
・しゃべった後、舌をぺろっと出すので犬🐶
・メンバーへのスキンシップが多い。自然にやってる感じなので普段から多いんだろうな。緊張しているメンバーにとって絶対嬉しいやつ。見てるこちらは無論嬉しい
・踊るウィジュを見る目が優しい。2人まとめて保護

EJくん

・お顔がびっくりするくらい小さくてもはや見えなかった
・上半身が思ってたよりガッチリしてる?首が詰まったTシャツだからそう見えたのかな?どっちでもいいよ好き
・とはいえほぼ脚なので、上半身はあってないようなもの
・口角がずっと上がっている⤴︎⤴︎⤴︎癒し…
・日本語褒められたとき、ご謙遜なさっていた。謙遜スピードも日本人並み
・両手でマイク握るのがいちいちかわいい。マイクになりたい(←は?)
・すでにお餅ほっぺで可愛いのに、ギャルピ&ほっぺぷっくり顔でより可愛くなってしまう

JUNWONくん

・ずっとちょこんと座っててJUNWONくんそのものだった。かわいいを具現化したらしい
・髪かきあげが何度も見られました。ご馳走様です
・ダンスするため前に出てきた時、「うぉ〜」と感嘆するオタク近くにいた。わかる、モデル体型でびっくりしたよな。声出すな言われても気づけば出てるのよな
・ひとりハイタッチ、ギャルピ、ダブルピース、足ぷらぷら…何気に楽しんでいて愛

FUMAくん

・周りの子が線が細いのもあるけど、ガタイが良い。ビッチビチの黒のスキニー履いてほしいと思ったオタクいる?いるよね?
・みんなを優しく見守るお父さん感☺️でも、ポケモンについて語るときは少年っぽさがあって…うぅギャップしんどい
・weverse liveでは切れちゃったけど、退場が120点😭紳士のお辞儀して去っていった……
キャラって大事だよね…完全に自分の魅せ方を知っている人だ………

YUMAくん

・お肌がつやっつや。無駄なものがひとつもない。たぶん照明がなくても自発光でやっていける。お肌のためにも23時には寝らなぁ!
・緊張してるNo.1に選ばれた時、本当に顔が赤かった。それを見た会場のみんなこの顔☺️
・JUNWONのひとりハイタッチに気づいて、手を差し伸べてて愛。今週の24時間テレビで流してほしい
・HAYATEくんと同様、ギャルピの対応力◎

MINHYUNGくん

・シャツが余ってる感じがかわいい。笑
着せられてる感が今はあるけど絶対すぐデカくなって別人になる(HYBEのマンネたちで証明済み)
・愛嬌嫌がっていて思春期真っ只中だなあ。みんな大好き「照れるまでがセット」のタイプに成長希望🥹
・FUMAヒョンと大きいハートを作りたかったのかな?かわいい😭でもそうするとJOくんだけ余っちゃうからというヒョンの判断も好き

MAKIくん

・ずっと全力で手を振っていて、アイドル全開!!あの笑顔を向けられると眩しくて見てられん…でももったいないから全力で見りゅ…
・ドイツ語わかんないけど、響きだけ聞いても惚れてまうやろのやつ。ずるい
・ニコラスとスキンシップ多めで微笑ましい。写真撮影は2人が引っ張ってたね👍
・前世は犬

HARUAくん

・お人形さんみたいに真っ白で綺麗!白のベレー帽という上級者アイテム……たぶんそれ被って生まれてきたんだね
・写真コーナー、後ろで座ってても5人の間から顔をひょっこり。お茶目でキュン
・コメントが優等生📝超落ち着いてる。品がある!!!
・当日気づかなかったんですけど、写真見返したら萌え袖率高い👍わざとかそうじゃないか聞きたい。どっちでもいいね、かわいいは正義

GAKUくん

・写真撮る時、YEJUNくんが真ん中になるように位置代わってた!いい子ぉ…ぶつかっちゃった時どっちも小動物かってくらい可愛かった
・座右の銘「韓国に来てキンパに変わりました!」キンパの前は何だったん?みんな、デビューしたらVラで聞こうぜ!
・ベストオブGAKU!↓
出てきてすぐに胸を押さえて「お〜😺」みたいな顔をしてた😭大勢のファンを目の前にして感動したのかな、だとしたらなんて素直な反応😭

HAYATEくん

・目鼻立ちがくっきりでTHEイケメン
・誰かに似てるなとずっと考えてたんだけど、セクゾのケンティーだ!声とか!あと、仕切るんじゃなくて「振られたらやりきる」ところがかっこいい!!!
・モノマネ(TAKIくんのやつ本当に会場が沸いた)、GAKUくんの通訳、ノリノリのギャルピとハート射抜くポーズ(手の位置レクチャーしてて笑う)、さすがおもしろ番長👏🏻
会場が何度も笑いに包まれたし、メンバーの緊張も解けたんじゃないかな?

YEJUNくん

・HIKARUくんと手繋いで入ってきたのかわいい。保護
・知ってたけど、やっぱりスタイル良くね??
・ずっと姿勢良く座ってたイメージ。でも表情はコロコロ変わってよき!笑ったり、「お〜」とか「わ〜」って反応したり😌聞く態度ってその人の素が出るな〜
・日本語言い終わってニコニコされるともう…撫で回したい(←やめてください)
・「どんぶり」がかわいく聞こえたの初めてだわ。いっぱい食べてね🥹🥹

結論

誰に投票したらええねん…

乱文、そして長文失礼しました。

配信では拍手の音小さめに聞こえるけど、会場はすごかったんです!!少しでも臨場感あるように文章にしたくて熱くなってしまいました…笑

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ファイナルも変わらず15人を見守っていくぜ!

※写真は当方が会場で撮ったものです。保存はOKですが、転載はお控えください。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?