見出し画像

片思いのラブレター

今日は「空心菜おひたち」さんの企画に乗らせていただくことにしました。何の心境の変化なのでしょう?ラブレターを書いてみようかな?なんて思えるようになった自分(笑)note恐るべし!

空心菜尾常陸さんは、ラブレターを「誰にでも造れる一番身近なアート」なのだと思われているそうです。ちょっとキョトンとしてしまったのですが、なるほど~と思いました。それに「片思い」という所も書いてみよう!と思えるポイントかもしれませんね♪

というわけで、はずかしながら、片思いのラブレター書いてみました(*^-^*)


いつもありがとうございます。
まだ私は、あなたに会ったことはないけれど、
あなたは、倒れそうな私を何度も救ってくれました。

あなたがいなかったら、
私は今頃、心が病んでしまったかもしれない。
自分の夢をあきらめてしまったかもしれない。
もしかしたら、この世から消えてしまっていたかもしれない。

私は何をやっても、先に進めなくなりました。
人生で一番苦しくて、悔しくて、悲しくて、自分が情けなかった。

でも、あなたはずっと応援し続けてくれました。
私が自分のことで一杯一杯になってしまっても、
あなたはいつでも私のそばにいてくれた。

そして、私が一人では抱えきれない思いを全部受け止めてくれた。
だから私はここまで来られました。

私が目指すゴールは、見えないくらい遥か先です。
でも最近、やっとスタートラインに立てた気がします。

それは、心が凪のように穏やかで、
「自分らしく生きている感覚」を感じ始めたからです。

やっと「命を燃やす時」が来たのかもしれません。
今までは空回りしたり、焦げていましたから…

私は時間がかかっても、人生をかけて夢を叶えます。
だから、、、
ずっと私のそばにいてくれませんか???

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。