見出し画像

「#しあわせおうちごはん」をつけて投稿してね!

5月16日から募集している「おうちごはんの幸せエピソード」。

イベントが挟まってしまったので、
ちょっと忘れさられてしまいそうですが、まだ募集していますよ~(^-^;

只今、7名様に、記事を投稿して頂いています。(後半でご紹介。)

どの記事も、心が揺れる作品です!
単なる記事とか文章じゃなくて、本当に「作品」だと感じました。

梅雨に入り、暑くなる前で、文章を書くには丁度良い気候です。
原稿用紙一枚。あなたも「サクッ」と書いてみませんか?


みなさんの作品をご紹介!!


毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。