見出し画像

トロフィーGET!公式マガジンに話題入り!しました

今日はnoteで嬉しい通知が2つも届きました。
まず1つ目。

こちらの記事が「#おうち時間を工夫で楽しく」のカテゴリーで、トロフィーを獲得(^^♪たくさん読んで頂きまして、ありがとうございます!!

これだけでもとても嬉しいのですが、今日はさらにこんな通知まで頂きました(*´▽`*)


「公式マガジン」で話題にしていただけるなんて、とても光栄です!
話題にして頂いた記事はこちらです↓↓↓

うちは子供が、うどんの生地をふみふみしていますが、大人がやっても、ちょっと楽しいですよ。子供の日におじいちゃんおばちゃんと作っても楽しいかもしれません♪

費用も数百円でできますし、テーブルの上をちょっと片づければすぐにできます。ぜひたくさんの方に楽しい時間を過ごして頂きたいですね!

ストレスが多い毎日ですが、楽しい時間を(^^♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。