見出し画像

「セミナー講師」やります!!

7月に出版企画コンペに参加し、自分の予想を上回る「5つの出版社さん」から、私の出版企画に興味を持って頂けました。しかも、誰もが知っている非常に有名な出版社さんや、ベストセラー本の編集者さんもいらっしゃいます。本当に幸せなことです。

出版はまだ確定していませんが、昨年の10月からnoteを始め、各種SNSでの発信、「おうちごはんの専門家」としての活動を続けてきた成果を認めて頂き、この度、セミナー講師として登壇させて頂くことになりました。

母だから、主婦(という表現は好きではありませんが。。)だからこそ、できることが、やはりあります!この10か月間で経験したことを、30分にギュギュっ!と濃縮して全部お話します。

特に「お金臭くない起業をしたい方」「自分の人生の歩み方を見つけたい方」「SNSを加速させたい方」に聞いていただけたら嬉しいです!


【お話しする内容】

講師:愛川真白

♯入塾当初。やりたいことなし、生きる意味も不明な私
♯SNS開始からしばらくは、怪しいヤツばかり
♯情報発信したてはフォロワーを気にしない
♯自分の「心」を書かないと自分が見えてこない
♯ネタは出し切らないと新しいネタは浮かばない
♯できそうなSNSは全部やってみる
♯Twitterは特にオススメ
♯ビジョンが決まると発信も人生も走り出す!
♯ママ起業は「家事ネタ」が良い理由
♯「点」を打ちまくって「砂金」を集める
♯SNSで宣言して自分と約束する
♯「できないかも?&失敗するかも?」では成功できません
♯編集者さんに覚えてもらう
♯セミナーの内容はその場で理解し、アウトプットで定着させる
♯自分の熱い想いを「本命1人」に全力で!


愛川真白プロフィール】

おうちごはんの専門家/茅ヶ崎市まなびの市民講師/3児の母
『おうちごはんで心豊かな人を増やしたい!』をビジョンに掲げ、
 毎日の「食」を通じて、楽しく幸せに生きる為の情報を発信。
・2021年9月   ウェブ心理塾入塾
・2021年10月~ SNSを本格開始
・コンペまでに 「note」11万PV&1万3000スキ
        「Twitter」フォロワー約1200人達成
        イベント「鎌倉時代のおうちごはん」を主催
・2022年7月   ウェブ心理塾出版企画コンペで、5社から出版内定。

■Facebookアカウント
https://www.facebook.com/aikawamashiro
■Twitterアカウント
https://twitter.com/mashiro014158

セミナーは「オンライン」でも参加できるので、遠方の方もどうぞ。

主催される、作家・精神科医の「樺沢紫苑」先生は
YouTube38万人。Facebook15万人。Twitter12万人。
メルマガ11万人。インスタグラム2万人。
累計フォロワー数、約80万人。

という方です。

SNSで人生を変えたい方にはこのセミナーをおすすめしたいです。
私はSNSを始めて人生が変わったうちの1人だからです。

9月17日(土)開催
「アウトプットで人生が変わる! 情報発信大全」




毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。