見出し画像

ヴィーガンはどこで何買う?オーガニックの聖地、ビオセボン編

パリ発のオーガニックスーパー、ビオセボン。ご存知でしょうか?いわゆる自然食品のお店ですが、こちらのスーパーは有機商品に加え、輸入品が多いのが特徴。肌感覚で、普通のスーパーより、2、3…もしくは4倍くらい高い印象です。

普通のスーパーには並ばないものをみて買えるので、発見もあり、エンタメなスーパーって感じに思います🤔

ヴィーガンになるとお金がかかるイメージがある人もいますが、こういったスーパーの印象からきているのかもしれないですね。

レシート🧾が無くて、お値段をお伝えできないのですが、このスーパーの場合は、値段じゃないと思うので、とりあえず雰囲気が伝わったらいいな、と思います🙏

🥖商品棚はこんな感じ

画像1

画像2

👀こんな商品を買ってきました!

🍅アリサンのブイヨン

画像9

写真撮る前に食べちゃいましたが、アリサンのピタパンもかいました。おいしかったです。

🥕出しパック

画像10

セロリの味がきいて美味しい野菜スープが簡単にできます。朝の忙しいときにおすすめ。賞味期限が差し迫っていたので、お得に購入できました😌

🍪ビスケット

画像4

自然な甘さで美味しいです。シリアルみたいにミルクをつけて食べるみたいですが、私はそのまま食べたり、豆乳クリームといちごと一緒に食べたりしました🍓

🧈人気商品のナチューリのヴィーガンバター(スプレッド)

画像8

美味しいです。ただ、値段的に日常使いできないので、私は三代目茂蔵さんの豆乳バターの方がおすすめ☘️

🍴こんなのも買いました!

まだ食べていないので、食べたらレビューしますね🙏

🌶チリビーンズ

画像4

🌶ガパオソース

画像5

🥣シチュールウ

画像6

🍫チョコプリン

画像7

🍚お惣菜、デザートもあります

ヴィーガン弁当 玄米、ヴィーガン雑煮、チョコプリンなど、いろいろあります。味も◎

画像11

画像12

画像13

いかがだったでしょうか?参考になったら嬉しいです。ビオセボンのサイトはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました😊スキやコメント、フォローなど、気軽にしていただけると嬉しいです。おすすめ情報についても教えてください❣️

よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。