わたしまとめ。

【家族】
機能不全
父親全財産をパァにする
母親そのツケ回収に走るが子どもにも金要求
世間体が大切な人間なので
周りへはヘラヘラしながら家庭内は地獄
あそこから離れることだけを考えて何とか生きてきた

【友達】
友達にともだちだよね!って言えなくて
ちゃんと友達なのに
ちゃんと友達いるのに
なんか勝手に自分はひとりぼっちだな。に着地する
わたしは友達がいない。

【恋人】
良くも悪くもいつも反応が薄いので
暴れたり泣き喚いたり傷つけたりとかはかなり減った
そうしてもどうにも出来ないことは分かってて、
でもそうするしかなかったけど今は静かにタバコ吸ってる
気が済むまで。

【仕事】
1個目の仕事は単純に不向きだった。社風が古すぎて。
あれはどんな結果になっても絶対やめてた。
今はひとに対して私のメンタルがダメになっとる。
対人だし折り合いつけてお互い歩み寄れば何とかできると
思って頑張ってたけど。無理だった。休んだ。
休んだらすこし元気。

【趣味】
これといってない。わけではないんだけど、
強いて言うなら
自分磨き
カメラ、写真
かわいいもの集め
とか。

【特技】
ない

【特徴】
メンヘラ
絶対なんかやべぇ精神疾患持ってる



────

まとめ
この先どうやって生きていったらいいのかわからない
彼氏はいつ私を妻にしてくれるんだろう。
わたしは職場に戻って今までのように働けるのかな。
無理だろうな。
別に昇進は目指してないし
目標はスキルアップだから勝手にやるけどさ、
わかんないなあ。
やめたいなあ。
人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?