見出し画像

はじめまして。いるかちゃんです!

いるかちゃんは現在(2024年4月16日)20歳。
長崎の心理学を学ぶ大学3年生。

結構活動している方だといわれます。
お酒の場でのコミュニケーション大好きです!

得意…コミュニケーション力・行動力・イラスト、デザイン・人前に出る・人脈づくり・写真・子どもとの触れ合い・音楽関係・イベントづくりなど…
苦手…計画性・資料作成・数字関係・電話・黙ってやる事務作業・編み物・料理など

モットーとして、子どもたちが将来を考えられるよーな社会をつくることを掲げてます。
子どもが大好きないるかちゃんにとって子どもの発育を健康なものにするのが目標にある。気候変動で私たちの知ってる学校じゃないかもしれん。家庭環境が複雑化しとるかもしれん。いっぱい苦しむ子どもが増えるかもしれん。未来は未知数。愛情と充分なサポート体制ば作って、子どもたちはその時に本当にしたいことを話せる。そのサポートをするために今沢山活動してるんです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件