見出し画像

0507|目標がなくっても、人生エンジョイできるか実験な毎日

私には人生こうなりたくない!はあるのだけれど、
人生こうなりたいという明確な目標がない。

それにもやもやする。
それでもそれなりに幸せなので面白いとは思うものの。

昔はなにかになりたいと思うこともあったけれども、
難しいなと思ってより現実的なほうへ歩いてきて今がある。
現実的を極めたからこそ、安泰な生活を送れているのは、
客観的に見れば幸せなのかもしれない。

わりとやってみたいと思うことを試行錯誤していたら
それなりに習得できてしまったということもある。
幼いころからそれなりに要領がよかった。

とりあえず、「試しにやってみる」を大事に生きてゆこう。
https://r25.jp/article/735402772754927660

↑こちらの記事の影響です。

というわけで、本当にTwitterよりもちょっと長い、日記noteを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?