見出し画像

クルマ旅を提案するライフスタイルブランド「YURT」を設立しました

クルマ旅を提案するライフスタイルブランド「YURT(ユルト)」を設立しました。

車中泊をたくさん経験してきたからこそ思う、「本当にほしい」クルマ。
大きなキャンピングカーは大きな家を動かしている感じがして、どこかに定住するような感覚。もっと走りやすくて、過ごしやすくて、遊びやすい。そして日常的にも使えるクルマがほしい!そんな思いから、プロジェクトは始まりました。

国土の狭い日本は、実はクルマ旅大国なのではないかと思っています。
少しクルマを走らせると、緑が美しい山々、全てを染める夕日、風が気持ちいい海岸線...表情豊かな自然を楽しむことができます。気の向くままに、気に入ったスポットで過ごす。そしてまた、気の向くままに走る。そこで偶然に出会う四季折々、津々浦々の日本の魅力に感動できるライフスタイルって豊かだと思いませんか?

今まで大量生産、大量消費で世界は発展してきました。多様性よりも「常識」や「無難」が選ばれる世界。だけど、もっと自分達の心地よさを大事にしていい。もっと気軽に、もっと日常的に、自分の好きなコトやモノに囲まれて生きていい。そんな世の中の流れに呼応するように今まで一握りの特別な人が楽しんでいた「キャンピングカー」をもっと「身近なクルマ」にしたいと思っています。

YURTは、クルマの販売だけでなく、クルマ旅の体験を提案させていただきます。
これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?