いやぁ、続けることってむずかちい。
と思い込んでいるからむずかちい。

続けること=楽しい変化💕
と潜在意識を変えていきま〜す!

不意に取られた写真の自分の姿に絶句。。。

めちゃくちゃ猫背。
ストレートネック。

だいぶ良くなったと思ってたのに。

やはり不意打ちは本来の姿が
見えちゃいますね!

心に喝が入り、また有酸素と骨盤ストレッチ
やり始めました。

有酸素の中にスクワットと、ジャンプがあるのですが。

2日間続けるだけで骨盤底筋が引き上がるんです!

おサボると尿もれ子さんに、なるのでよくわかります。。。
↑出産経験のある方ならわかってくれますよね😭?

尿もれ子さん、脱出!
後ろ姿が美しい前から見ても美しい女性になるべく💕

また氣持ちを引き締めて楽しんでいきましょ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?