朝はヘナ。夜はストレッチと有酸素♥

こんばんは。
体質改善中のセラピストです。

25日に早朝5時から草刈りしたら、だるくて運動お休みしてました。

やはり運動しないと血流悪くなりさらに身体がダルくなる!ということを今朝のヘナで実感!

なんでも自分の体を使って実験するのが好きな私です。


さてさて。
今夜は2日ぶりに運動再開。
youtuberのたけまりちゃんの動画を4種!

1.夏トレ10分
2.お腹ぺたんこ7分
3.寝る前10分ストレッチ
いつもはここまでですが、
今日は仕事のせいか肩こり背中コリがひどい😭
ということでもう一種プラス!
4.上半身トレ10分

トータル37分!

そこまで運動量は激しくないので
終わったあとは程よい疲労感とリラックス感✨

汗もじんわりかいて
巡った〜!!!

やはり運動は大切ですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?