見出し画像

コロナウイルスは人道的?スピリチュアル的には?企業GMOの対応は?いろんな視点で見てみよう!👀

みなさんこんにちは、
「ユナドラちゃん」マガジンです。

こちらのnoteでは
花吹優奈の日々の学びを更新しています。

1月も最終日になりましたね。1月最後の更新は、今、話題のコロナウイルスについてお伝えしていきたいと思います☺️私は世間のニュースもわりかし好きで、いろんな意見を持ったり考えるネタにしています♪コロナウイルスがとても面白そうなのでぜひ、お付き合いください🎀





まずは、こちらのGMOの記事をご覧ください。

読んでから下を読み進めてくださいね♪

GMOさん、会社としての振る舞いも素晴らしいですが、コロナウイルスについてとても詳しく書いてありましたね。このような決断が4000人規模でできるのって、超ホワイト企業なのかなと感じました。また、社長は政府の発表などを鵜呑みにせずに自分で考えて行動を決めていらっしゃいますね。これこそ自分軸☺️


GMOの記事でも書いてありますが、「発表よりも現状は深刻だろう」「政府は隠蔽しているだろう」というニュアンスがありますね。今日のニュースでは、中国がWTOに圧力をかけて、非常事態宣言をWTOが出さなかったと言います。

今回はかなりの人命が関わっているし、世界規模の事案なのに、「圧力」が発生しています。そうすると、私たちの生活の大半は「圧力」で成り立っているのかなあと思えませんか?☺️(考察)

これからの時代は、真実の情報がどんどん溢れていく時代。こういった、政府やお偉い人たちの不正も明るみに出ますが、自分のこともここで考える必要があると思いました。

誰かへの批判、嘘、思いやりのない言葉、、、、、全てがバレる時代です。自分の満たされない気持ちを誰かに当たるのはもうやめたほうが良いかもしれませんね。感情的ではなく、建設的に、物事を見て、その時の精一杯で誠意を持っていきていくことが重要になりそうです🎀☺️(自分への学び)


さて、少し話がずれましたが💗




コロナウイルスについて、
ここからは少し怪しい話なので有料でお願いします✨

私は真実を発信していきたい。
・何を信じるかはあなた次第☺️
・多面的な見方は脳を活性化させる🧠
・情報を多面的に見る
・自分の考えを大切にする
・のめり込みすぎない大切さ

・コロナウイルスにかからないために
・メディア
・恐怖
・真実

これらの項目についてヒントになりますように🍀

(購読するとその月が読み放題になります。)


それではスタートドラ💗

ここから先は

2,333字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?