見出し画像

💎サロン交流会ありがとうございました!〜キラキラ輝く自分に変わるために〜

12月17日に
主催をさせていただいている
ルピナスサロンの交流会をさせていただきました🎉

なんと、集まってくださったメンバーさんは

34名!



メンバーさんのおかげで

主催者の私も、心が躍り、
元気をいただくような

とても明るく爽やかな交流会になりました😄



みなさんから

「ユナさんとの通話の後に実践したら
プロポーズされました〜!」

「自信を持って好きなことをできるようになりました〜!」

と嬉しいご報告もたくさん!💓

とても嬉しかったです☺️

サロンを運営していてこんなに
嬉しいことはありません✨



たくさんのメンションも

自発的にくださるメンバーさん♡

本当に心身美女が集まっています。
ありがとうございました💓😭



そんな、ルピナスサロンでも大事にしているテーマが

周りの人の素敵な部分から学ぶ💓

ということです。

周りの人をポジティブに見るマインドが身につくと
キラキラした内側からの美しさが
出てくるようになります☺️


わたしも数年前までは
なかなか人の良い面を見ることができず、

人の悪いところを見て
・自分の方がマシだ
と思ったり

人の良いところを見ても
・ああ、私はダメなんだなあ
と思ったり

うまく人のことを見ることができていませんでした。

だからこそ、
人相も悪かったです😱😱😱😱😱




相手の素敵な部分を
見れるようになっていくと

好きな仕事をし、
自由に働き、
独身貴族が良いと言っていた彼と結婚し、
サプライズが苦手なのにしてくれるようになるなど

見違えるような生活を送れるようになりました🤗💖

顔もだいぶ変わりました😂❤️


今回は
・周りの人の素敵さを見て豊かになる方法

についてお伝えしていきます。


日常生活や、人との交流の際に
取り入れてみてください!🎀☺️




周りの人の素敵さを見て、
自分に取り入れられるようになるには、、、


まずはこの改善が必要です。

ここから先は

962字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?