見出し画像

◇転職でお悩みの方🤔後悔しない方法🌸

こんにちは!
ルピナスサロンメンバーのみづきです🌸



私は今年の4月に転職しました😊


病院勤務の看護師から
訪問看護師になりました✨


転職を決めたのは退職の1年前で
決めたその日にすぐ上司に
「今年度いっぱいで退職します」
とお伝えしました🍀



社会人1年目から、8年間勤めた職場✨
良いことも嫌なこともありましたが
楽しかったことも沢山あります🥰


たくさん考えて
転職を選びました🥹
まったく後悔はありません🫶🏻


・転職しようかな
・まだやめた方がいいのかな
・みんなどうやって決めているんだろう


悩んでいる方のお力になれればと思います☺️🤲

ルピナスメンバー みづき

ここから先は

956字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?