見出し画像

💎良いご縁を掴み、豊かさを倍増していくマインドづくり


ご縁に恵まれる人は
・良い人と結婚ができたり
・良い仲間と職場で出会えたり
・自分を高めてくれる人と出会えたり

自分はラッキーだなあと感じられる
生き方になる☘️

逆に縁に恵まれないと「なんで私がこんな目に🥺」
というような不幸っぽい人生に⚡️

今日は縁を良くするのに大事なことを4つほど
しっかりお伝えさせていただきます💌


縁が良くなると


周りには良い人ばかりなので
困った時には助けてもらえますし

変な、マウントの取り合いや
被害者意識を爆裂することなく 笑

毎日ストレスなく
過ごすことが可能です🤗💖

お互いに助け合い・高め合うことができるので
いつまでも豊かな生活✨



例えば

・自分の幸せを願わない人と付き合ってしまったらどうでしょう?


幸せな話すら気を遣ってできず🥺

少しでもしたもんなら
嫉妬され、足を引っ張られてしまう😨

このように、不幸好きな人と
縁がつながってしまうと
自分のエネルギーも落ち込んでしまうのです😨



わたしは、特にオンラインサロンを始めてから

良いご縁で結ばれるよう、
発言や自分の在り方に
注意を払うようになりました。

集団を作るということは
お互いに影響し合う仲間を作ることなので
良いエネルギーを出し合えないと
関係性が成り立たなくなってしまうためです。


良い縁を意識して発信することで

お客様は幸せ好きな良い方ばかり集まり

良い雰囲気のサロン、
入るだけで学び合えるような空間を
作れたのではないかと(さらに高めていきたい)と
感じています☺️

※ルピナスメンバーさんには
note執筆もいただいています。


良い縁を意識するようにしてから

プライベートでも良い友人、
良き夫に恵まれて
仕事関係も良好。

この環境があるからこそ
自分のやりたいことにエネルギーを
注ぐこともでき

妊娠したにも関わらず
売り上げも去年の2倍ほどになりました😳



良いご縁をつかみ、豊かさを倍増させていく行動とは💖ぜひ習得して、豊かさ倍増へ


ここから先は

1,630字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?