見出し画像

💎たった3年で顔も人生も変えた方法①〜日常の癖を見直す〜

みなさんこんにちは💖

最近写真フォルダを見返していて
とても驚いたことがありました。

それは、


顔も、生活も、人生も、何もかもが

「3年の変化」

と思えないほどに

変化していたことです🪄


・お金の使い方も、メンタルも、
・時間の使い方も、言葉も、

全てがわたしにとっては
昔と比にならないほど変化しました。


今年は憧れだったヴァンクリーフも買えたり💚
長年の貧乏性、お金のブロックも
外すことができた年になりました✨

グラデーションで変わっている気がするから
あんまり意識していないけど、
実は、すごいことなのでは🤣?と、

魔法みたいに変わっていて、
とても自分自身もあらためて、驚いています。



この3年を振り返ると、

1番大きいのは、やはり、華さんと出会って
一緒に働けたこと。

言葉にできないほど
とてつもない方と仕事をするようになったことは
本当に人生が大きく変わりました。

(それをお客様にも体感して欲しくて
ラグジュアリーラウンジを開催を
 することもできました❣️)


今日はこの3年で
特に

これを頑張ったからこそ変われた!


と思うことを具体的に
お伝えしていきたいと思います🎀💖


まず、やってよかったと思うことは

ここから先は

1,221字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?