見出し画像

◇彼に正しく尽くして、愛される秘訣💕

彼に精一杯尽くしているのに
なかなか彼からお姫さま扱い
してもらえない😞💔


というお悩みはありませんか?


今回はそんなお悩み解決のために、

ユナさんの同行秘書を
させていただいた時に


ユナさんから学んだ
相手に与えることの本質💎

をお伝えしたいと思います☺️


私はこの方法を実践することで

いつも自分が渡すプレゼントの方が高く
溺愛とはほど遠い生活から、


高価なプレゼントはもちろん
片道3時間の送り迎えなど、

たくさん甘やかしてもらえるように
なりました☺️



💗彼からお姫さま扱いされたい

💗彼に尽くしているのに
なぜかうまくいかない

💗ユナさんが好きで
普段のユナさんをのぞき見したい


👆この様な方におすすめです💕


それでは、スタートです♡

よく「相手に大切にされたければ
まず自分から与えなさい」

という言葉を目にすると思いますが、
相手に与えるの本質は、

ルピナスメンバー ゆあ

ここから先は

951字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?