見出し画像

◇思考改善で苦しくなったら見直したいこと🌿

みなさんは日々自分磨きのため、
学びを深めていらっしゃるかと思います😊


学んでいく中で、

  • 自分はこの思考があるな🤔

  • この思考のクセを手放したい!

  • こんな風に受け止められるようになりたい✨️

と思い頑張っている方も多いのではないでしょうか?
わたしもその一人です✨️



わたしは少し前まで、特に被害者意識の強さを感じていました😢

なんて自分はダメなんだ…😭
こんな風に感じるなんて最低だ😭

となかなかうまく思考改善できず、落ち込む日々でした。


そんな時、ユナさんのセッションを受けて
心がとっても軽くなったのです☺️💕



なんでこんな風に思ってしまうんだろう😭
うまくいかなくて苦しい😢


そんな方にシェアできたらと思います🌿

ルピナスメンバー あけ

ここから先は

1,687字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?