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◇職場の人間関係が円滑になる秘訣✨
皆さま、こんにちは😊
ルピナスメンバーのあけです。
わたしは保育士をしていて、女性の多い職場で働いています🌷
何故か
女性の職場ってドロドロしているんじゃないの?
と聞かれることがよくあるのですが😂
ありがたいことに職場環境は大変良く、
和気あいあい🎶毎日仕事に行くのが楽しい職場です。
上司にも可愛がってもらっており、
こっそりお菓子を頂くこともしばしば🤭💕
職場の面談でも
「あけさんの保育が勉強になるって、
こちらから聞いたわけじゃないのに
何人かの先生が言っていたのよ☺️」
とわざわざ教えて頂いたり💕
責任のあるお仕事も任せてもらえています🥰
元々わたしは上司や先輩から可愛がられるタイプ💖
というわけでは、まっっったくなく😂
それどころか、
■先輩にわたしだけ無視される😭
■急に大きな声で叱られる😢
■仕事を任せてもらえない😱
と、仕事内容は楽しいけれど
上司や先輩に可愛がってもらえている
とはとても言えない状況でした😭
それが今では
❤️仕事に行くのが毎日楽しい✨
❤️特別にプレゼントをもらえる🎁
❤️毎日のように褒められる🍀
❤️責任ある仕事を任せてもらえるようになる🌷
と、激変✨
どうしてこんなに真逆に変わっていけたのか✨
その秘訣をお伝え出来たらと思います☺️
先輩や上司との関係に悩んでいる方や
これから社会に出るぞ✨という方に
おすすめの記事となっております🌼*・
ただ、
仕事ができるようになる
というのは大前提です⚠️
仕事は努力も成長したくない!
でも可愛がってもらいたい!👶
という方は、そもそもこのnoteを読むことはないと思いますが😂
■積極的に仕事に取り組む
■言われたことは丁寧に正しく行う
■当たり前のことを当たり前にする
ということをした上で、
職場の人間関係に悩んでいる😢
という方へのヒントになればと思います🥰
それではスタートです♡
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