今更ながら

ff10っていいよね

Switchでリメイクやってるんだが
いいんだわ
何がいいってユウナとリュックが
仲いいのがいいんだわぁ~

↓ユウナとリュックの短編小説閲覧注意





夜遅くまで異界送りや魔物に襲われた人の手当をして寝る
それが私の悲しい日課

でもリュックが一緒に来てくれるようになってからは悲しくなくなった

ほらほらー怪我はどこー?
あんまり調子にのってるともっと痛い目みるよー?ユウナーん見てあげてー
ほらー次つぎー!

せわしなく動いて回るリュックを見てると
暖かくなる

ふぅ、しょーがないわね

ルールーも楽しそうだ


以上

こんなことしてたらいいのに
ちくしょー!!ふんすふんす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?