好きなのに

こちら小説注意、ネタバレも注意
ユウナとリュック




ユウナはキミを見てる
ずっとそう思ってこの気持ちは伝えれてない
好きなのに
好きなら好きって言えればいいのに
ユウナが私に大好きだよって言ってくれた時は舞い上がりそうなくらい嬉しくて
でも頭の中ぐちゃぐちゃで
どうしたらいいのか、って
どうしたらユウナ、死なないのかなって
キミとは恋のライバルだけど
一旦恋は休戦
まずはユウナが死なないように考えなきゃ

キミは頼もしいエースだよ
私なんてちょっと泳ぎと機械いじれるぐらいだし…

リュック?行こう?

落ち込んでる時にね
ユウナの声聞くと嬉しいんだ
相変わらず頭の中ぐちゃぐちゃだけど

ねぇ、ユウナ
キマリじゃないけどさ
キマリがユウナの前にいるんなら
私は隣、守っちゃだめかな
私の逆はキミでもいいからさ

あぁぁ!もう!訳分かんない!

このメンバーでさ
私って盛り上げ役だよね

よし、どさくさに紛れてユウナの頬に
キスしてやる
それくらいしないとキミに
ユウナ取られるからね

ユウナん!チュ…えへへ

好きとは言えないけど
頬にキスはできるみたい

焼けになってうつした行動だけど
やってみると後から照れる
された方は…

ふふ、リュック仕返し、チュ…

悪戯心があった

ヤバい、顔赤かったらどうしよう
バレた?好きってバレたかな?
ユウナは微笑みながら歩いてる

私、この旅で一生終えてもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?