見出し画像

⚫︎自己紹介

はじめまして、YURiと申します。

年齢は非公開ですが、愛知県出身の東京都23区在住です。血液型はA型、6/28日生まれ蟹座、身長164cm 体重5〇kg。趣味は読書、カフェ巡り、ファッションなど。

性別






でした。

mtf、transgender(トランスジェンダー)と言われる生まれた時の性別に違和感を感じて、現在治療中。♂→ ♀。

険しい道のりです、正直こんな人生クソ喰らえ精神で生きています。

生まれてからずっと男性が好きです。女の人と関係を持ったことは一度もありません。

幼少期のことを書くととても長くなるので今後書き連ねたいと思います。

今も昔もずっと"女の子に生まれたかった"って思いながら生きてます。時々CMなどで"女の子って楽しい"的なフレーズを聞くと胸がズキズキします。

治療開始が少し遅くなってしまったので後悔はしているものの、今の自分が1番好きですし、今が1番楽しいです、幸せです。

女性化に向けて色々書くのでよろしくお願いします。

YURi

画像1




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?