夢とは?好きなこととは?

最近、夢を考えることがあって。考えてみたら何も出てこないんよね。

昔は、子供とオリンピックみる!とかダンサーになる!とか夢見てたけど、最近、今の私の夢ってなんだろう?っておもっちゃった。

結婚して、子供が産まれて、自分の時間があまりとれなくて自分のことを考える時間がないからなのかな?って思うけど本当のところよくわからない。

私の好きなことっていったら、ダンスと英語と海外とディズニーとかテイラーとかー、子供と遊んだり、旦那さんと子供と一緒に過ごしたりかなーまだまだ、あると思うけど。

あー。今思ったけど、自分だけの夢じゃないからかも。

子供と英語で話したい!とか子供と一緒にダンスしたい!とかテイラーのライブに子供と行きたい!とか旦那さんとデートしたい!とか!子供と旦那さんと何かしたい夢ならたくさんある!

その為には、子供に英語もダンスも好きになってもらう為にどうしたらいいかとかは考えるの好きかなー

自分が今、気になることは、どうやったら言語を取得するのか?とか、英語も日本語も喋れるようになるにはどうしたら?とか、どうしたら楽に子育てできるか?とか短時間で綺麗になるには?とかなー。

常にそーいうの考えてる!

こう書き出してたら私好きなことを今やってるのか!

自分の子供だけじゃなくて、たくさんの子供と英語で話したり、一緒にダンスしたりして、英語好きーダンス好きーって思ってもらえるような何かをしたい!

私がしたいのは英語を喋れるようになる、ダンスが踊れるようになるの前段階。英語もダンスも好きになってほしい!

好きはすごいパワーをもってるから。好きなら自分で知識を増やしたくなるし、やりたくもなる!

そんな好きパワーをたくさんの子供に知ってほしい為に私ができることを今したい!のがやりたいことかもしれない。

好きパワーをたくさんの人に伝えよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?