見出し画像

足利へ小旅行②銘仙着物で有名な「うさぎや」さん&おいしいわらびもち😍

先日、イギリス人着物研究家シーラ・クリフとディナーをした際に「今度、足利を再訪するの~」という話をしたところ、「また『うさぎや』さんに行くのね?」と。「あー、どうかな?まだ決めてないー」と言ったのですが、「I expect it(きっとそうなるはず)」と自信たっぷりに言い切られました。

そしてシーラよ、あなたは正しかった😂足利に来たお着物好きさんが、このお店を素通りすることはむずかしい(笑)、ヴィンテージ銘仙を中心に扱っていらっしゃるうさぎやさんを訪問してきました。

ここから先は

1,840字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?