見出し画像

362/365 仕事始め。

今年の私の仕事目標。

1、辞める仕事は最後までやり切る。
→今年度末で転職する。いままでも、ド真面目に仕事してきたけど、合わない人を避けたり、仕事しない人に何も言わないで過ごしてきた。でもあと3ヶ月、何より誰より仕事をして、苦手な人にも向き合うと決めた。グチグチ言わない、言ってる私は幸せ??? 幸せじゃない。

2、新しい仕事に挑戦する。
→同じようで、違う転職先。迷うこともあるだろうけど、素直に真剣に取り組みたい!
やり過ごす仕事、取り繕う仕事の仕方、幸せ?? 違う、向き合いたい。

そんな仕事始め。
いつもどおり早く出勤して、万全の準備をして、1日やりきった。優しくはなれた場面と、そうではない場面と、あるけれども、いまの自分嫌いだな、とは思わないで過ごすことが出来た。

明日も頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?