見出し画像

8/2(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -948285円

実現損益 +21350円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ



デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

4202 ダイセル


場中決算ギャンブラー

スキャじゃなきゃ利食い無理やね
欲張りダメ

7735 スクリン



こちらもなんでロングなんやねん!
昨日の反省とは・・・(´・ω:;.:…

しかし、少しとろもろせら

6315 TOWA



おいおいおい、なんでロングしてんねん
でも、損切できたえらい!

でもなんとなくだけど、TOWAにかなりやれててるから(ロングでもショートでも)そろそろ卒業式かなマジで:

3697 SHIFT




GDからの上げたり下げたり忙しいのう

4578 大塚ホールディングス


ボラと出来高と板の需給をみてentry

3110 日東紡績



昨日の時点で好決算だたんだが、連買いからの売り板が多いしこの地合いだからショートでentry

むずい

4523 エーザイ



医薬品セクターの決算ちゃれーんじ

しかし、良い経験ができてよかった

経験して強くなろう!

また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?