見出し画像

2/5(月)トレード日記

こんばんわ😊

今週も1週間よろしくお願いいたします🙈

2月も始まり、今週は雪がちらつくとの予想だったので昨日のうちにお外への用事は済ませておきました。

なんせ雪の地面の耐性がついていないからすってんころりんなんだすよね😗

本日のトレード戦績は以下の通りですです

デイトレ銘柄7つ 持ち越し銘柄なし

良品計画と信越ポリマー切りました👏


本日の実現損益 -53820円
デイトレだけだど +5300円でした

以下エントリー理由です
記載のない銘柄は、回転ボラ突入です

三越伊勢丹HD(3099) 


小売業三越伊勢丹が今期業績・配当予想を上方修正、上限1100万株の自社株買いを発表とインバウンド銘柄でエントリーしました


セガサミーホールディングス(6460) 


セガサミーがしっかり、「龍が如く8」が全世界累計販売本数100万本突破


材料エントリー


売れるネット広告社(9235)


Amazon関連の新規事業の発表で資金流入


好材料と判断してエントリー

ノーポジすっきりん💜

明日からは1日信用取引でガンガン回していきます。

もちろんエントリーする銘柄は事前に決めておきます😘

損切りできるようになったゆりたんをまた明日見に来てね(⋈◍>◡<◍)。

毎日8ー15時までリアルタイムトレードしてます✨

雪なので足元をお気を付けくださいm(_ _"m)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?