見出し画像

4/11(木)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


実現損益 +5650円
通算損益 -1065131円


下記にトレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は9つです
(※すべて1日信用取引です)

制度信用


現物持ち越し銘柄6つ (1つ仲間入り)


エントリー理由等は以下の通りです

6469 放電精密加工研究所



前期経常が上振れ着地・今期は95%増益
中長期計画

上記材料でentry
利確売りに押されてチーン
得意の現引してしもた\(^o^)/オ

3692 FFRIセキュリティ




前期経常を89%上方修正・4期ぶり最高益更新へ

採用に掛かるコストを保守的に見積もっていたこともあり、人件費及び採用関連費用が想定よりも減少

決算entry

損切り大事、うん、うん

3041 ビューテHD





資本提携先による納骨堂事業者向けアプリのリリース

上記材料がザラ場中に発表されて、いつもはしない飛び乗りをしてしもた
やはり、飛び乗り注意っすね

お祈りはいかんね

概要
生花祭壇の企画提案・設営や生花卸売り展開。ブライダル装花やシステム開発も。
業種
卸売業

7813 プラッツ



ハイアールグループと医療介護用電動ベッド合弁会社を設立へ

上記材料でentry

概要
介護用ベッドの製造・販売。レンタル会社への販売が主。アジア圏にも進出。
業種
その他製品

7013 IHI



上がってるとこショート目線でいたけど、上がる上がる

7516 コーナン商事



今期最終5%増益・5円増配計画で上限80万株の自社株買い

「自社株買い」でentry


9946 ミニストップ


イオン系


でファストフードに強みを持つコンビニエンスストアで、近年の業績は苦戦を強いられていたが、今期は店舗数拡大効果などが発現し回復色を強める見通しにある。同社が10日取引終了後に発表した24年2月期の営業損益は6億900万円の赤字だったが、続く25年2月期は15億円の大幅黒字化

「黒字化」entry

損切りでけた♡

2351 ASJ



フィンテック(金融とITを融合した技術)関連

こちらも飛び乗りしてしまった\(^o^)/

3469 デュアルタップ



毎年6月30日時点で1単元(100株)以上を保有する株主を対象にクオカード4000円分を贈呈する。また今後1年以上継続して1単元(100株)以上を保有する株主には、追加株主優待としてクオカード1000円分を贈呈

上記爆発的な株主優待でentry

・空調仕込むか!


また朝の朝8時に逢いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?