見出し画像

1/24(水)トレード日記

こんばんわ🤠

今日も1日お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

寒波の到来ということで結構覚悟していたけど、想像以上に暑かったぞい😗

気密性高め最強🤩

低アンペアなんでブレーカー落ちるのやめてもろて。。。

実は朝一PC立ち上げて配信の準備をして、情報収集している間にブレーカー落ちないかいつもヒヤヒヤしております😣

ちなみに、着る毛布って暖かいのかなぁ😘

いや、しかし今日の相場は激ムズ・・

こてんぱんにやられましたが、
後場の自動車マニアのコメントで癒されました。ありがとう💜

本日のトレード戦績は以下の通りです
デイトレ銘柄3銘柄 持ち越し銘柄2銘柄


さくらインターネット(3778) 100株 4280.5円買建

概要
データセンター運営大手。ホスティング・クラウドサービス。小企業、教育機関クラウドに強み。
業種
情報・通信業

決算発表予定日

2024/01/31

エントリー理由は、新ニーサ銘柄で購入されている、国策銘柄で今日も上げだと思い寄ってすぐinしました。
高値すぎた(´・ω:;.:…

損切れないぞーん発症中


バンダイナムコ(7832) 100株 3093円買建 3084円売理 -900円

概要
総合娯楽企業。玩具で首位級。人気キャラクターやゲーム、映像、娯楽施設など。
業種
その他製品



中国、ゲーム規制強化案をウェブサイトから削除 関連株上昇

ということで、ゲーム関連株にエントリーしてみました

しかし前面下げな状況でで値幅も見込めなかったので損切撤退しました

良品計画(7453) 100株 2538.5円買付 持ち越し -19750円

概要
衣料、雑貨等「無印良品」ブランドで企画から小売。ローソンと提携、開発も。
業種
小売業



優待と配当まで待つか・・・
長いお・・・
今の相場じゃ厳しいお(´・ω:;.:…

信越ポリマー(7970) 100株 1850円買付 持ち越し -10300円

概要
信越化学系樹脂加工メーカー。ウエハ容器が主力。車載タッチスイッチや住生活資材も。
業種
化学


明日決算です😢

東京電力HD(9501) 
100株 783.6円売建 738円買理 +60円
100株 783.4円買建 784.1円売理 +70円
100株 784.3円買建 780.4円売理 -390円
(※すべて1日信用取引です)

概要
福島原発事故の賠償、廃炉の負担重く。一時公的管理下に。発送電分離。
業種
電気・ガス


野村ホールディングス(8604) 強制決済 -370(ペナルティ手数料2200円)

本日の実現損益 -22080円
本日の含み損 -30050円

~本日の振り返りコーナー~

・三菱UFJ---大幅続伸、前日の決定会合結果を受けて銀行株は逆行高

前日の勉強会で個人的に銀行株がと発言していたワイですがエントリーせずに\(^o^)/オワタ

でも、先を見通す力は大事😙

株はもちろん連想ゲーム・・

しかし派手にやってモータ\(^o^)/オワタ

でもこの悔しさを生かして、こういう相場を乗り越える力を身につけていきたいと思います😗

反省を生かして明日の相場へレッツゴー👱🏻‍♀️

明日の相場はどうなるかなぁ😑

銀行株チェックしつつかな。

また朝8時から絶対に逢いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

必ず待ってるからね💞








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?