見出し画像

運が良くなる、自分との仲良くする方法①歯

家族とうまくいく、仕事の人間関係もうまくいくコツは
「自分と仲良くする」です。

その方法、考え方コツを今日からお知らせしていきます。

歯から始める


まず朝目覚めたら自分の口の中を意識してください。
口の中に歯が生えてますね。🦷🦷🦷

歯は一本では弱いです。何本も並んで生えてます。前歯は前歯の役目奥歯は奥歯の役目があってそれぞれの形状構造をしています。歯は仲良しさんです。

歯茎


それから歯茎はその歯🦷さんを支えています。歯間や歯の根本を支えています。

歯茎さんは全部一体として協力しあって歯を支えてくれています。


仲良しぶりに目を向ける


歯さんと歯茎さんの「仲良しさん」ぶりに意識を向けてください。
朝起きる前に数分歯をイメージし、歯茎をイメージしてください。
それからあなたの一日が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?