見出し画像

運が良くなる自己改善 顔を撫でる

毎日寒い中を出勤して帰ってきはるのは、大変なことですね。
お家におられる方も、寒い中お家の細々とした用事をこなしておいでです。それも大変ですね。

そんな寒さの中、気張っておられる皆さん。

寒い中、帰ってきた時に

仕事で疲れて帰ってきたら、扉を開ける前に、自分の顔を一撫でしておくといいかもしれません。

なぜならば疲れと寒さで顔がこわばっているから。

顔がこわばっていると



ご主人がつっけんどんなのは
奥さんが冷たいのは
お母さんが怖いのは
お姉ちゃんがいけずなのは

みんなみんな

寒さと疲れで
顔がこわばってるから!


こわばった顔で
ものを言うと
全部
「あんたが悪いんやで!」って
感じになってしまう。

扉を開ける前に

だから扉を開ける前に
顔を一撫で
しておくといい。

奥さんは、自分の顔を撫でてから
ご主人の顔を撫でてあげましょう。

上の写真は数年の秋の神宮会館のばらの展示です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?