見出し画像

もっとand more..

ハロー。
前回からの続きです。
***

何でアカウント知ってるんだろ。
共通する友人は何人かいたけれど、それぞれのライフスタイルが変化したり、引越しをしたりで夜な夜な遊びに出ていたメンバーも1人、2人と減った。
結局残ったメンバーとも何かきっかけがあったワケでもないけれど会わなくなっていた。仕事が変わると遊ぶメンバーも変わるって若い頃聞いていたけれど、ホントなんだなぁ。

ねぇ。 あのドラマの事書いてたでしょ。

えっ。読んだんか!っていう驚きとハッシュタグで見つけたの?あなたってそういう人だったっけ?という驚きの会話はテキストで。
そう、職場に到着するまでにその彼とはDMを送り合ってた。

ドラマ制作に関わる仕事をしている彼は今
台湾にいる。

ご飯やっぱり美味しいね。
あのさ、ちょっと話せる?今度。

渋谷駅から地上に上がるエスカレーターでその文字を見てニヤケてしまったの。

あー 本当にダメだ。
でも もっと話したい。ってキモチが溢れて

憂うつだったはずの月曜日の朝
駅から徒歩15分の距離はすごく短く感じた。

もっと。
more.and MORE。
この数年間 何も無かったワケでもない
淡いものから 結構DEEPなものも。

もっと 楽しくて心地よくて
もっと 笑顔でいられる時間を そう思っていた頃

明け方の交差点でキスをされた あの淡いピンク色の空を思い出した。

あの空を今も見れるのかな。

オフィスに到着。
仕事しなきゃなのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?