見出し画像

読んだ!和田秀樹著「どうせ死ぬんだから 好きなことだけやって寿命を使い切る」SBクリエイティブ2023



和田秀樹著「どうせ死ぬんだから 好きなことだけやって寿命を使い切る」
SBクリエイティブ2023


(目的)


自分の好きなことをもっとしたい。


(気づき:引用)


人生の幕を閉じるときに後悔しないために、「ごくじょうのしにかた」
「く」苦しいことやわずらわしいことは、できるだけやらない
「た」楽しいことだけを考えて、とことん遊ぶ。どうせ死ぬんだから。


(TODO)


自分がしんどくなることはなるべく考えないようにしよう、どうせ死ぬんだから。
しんどくても成長できることはやってみよう、どうせ死ぬんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?