見出し画像

初めましてゆりっぱです☺︎

皆さま、こんにちは〜
note始めました、改めまして菅沼ゆりです。
SNSではInstagramを使って発信することが多いですが、表面の良い!だけじゃなく自分のもっと深い部分を綴っていければなと思い始めました。

いろんな角度から私を知るきっかけ、あなたのスキになるきっかけになってくれたら嬉しいです🐬

初めましての記事なので自己紹介を。サラリ。

画像1

ASOBISYSTEM所属 モデルとして雑誌や広告やMVなどにも出演、タレントとしてイベントMCやTV、ラジオに出演しています。軸はモデル/タレントですが企業さんとコラボレーションして洋服、アクセサリーを商品化させてもらったり、お部屋のプロデュース等、色々クリエイトなお仕事にもとても力を入れてます!
(一個前の記事に最近の活動まとめてますので是非のぞいてみてください。)

もともと何かを造るお仕事にも憧れているのでこれからも続けていけたらなと思います☺︎


愛称はタイトルにも書いたのですが
みんなから  "ゆりっぱ" と呼ばれてます。
よくゆりっぺ。って間違われるんだけど
ぱ です。結構私の中では大事。笑
由来は、高校生の時 好きな韓国アイドルの方がいて推しのあだ名をもじって ゆりっぱ になりました。
うん、簡潔にいうと高校生の時のあだ名が今もそのまま浸透してます。


趣味・特技はメイク。です。(特技というか強み?)

資格も22歳の時に取得しました。

日本コスメティック協会
化粧品検定 コスメマイスター資格
(化粧品を取り扱うにあたって必要な専門知識)
美容総合検定 スキンケアマイスター資格
(皮膚科学を基本とする美容に関連した総合知識)

私の取得目的は

あなたの肌質ならこんなの取り入れたらどう?
と友人やファンの子におすすめしたり、コスメ開発や化粧品の何かしらのお仕事に携わるのが夢(まだ叶えられていない)。
好きを発信するならもっと強みや説得力を増やさなきゃ!

って思ったのがきっかけです。


メイクやファッション
悩んでる女の子の味方になりたいのです!


口開いたら話が止まらない性格でもあるので
また細かい話は追々。。


他にも音楽鑑賞(ロック エレクトロニック オルタナ)、ライブに行く、フィルムカメラ

画像2

もちろんファッションは大好き。

POPさとマットな質感のペールトーンで柔らかい色味の抽象的なアート

本や映画はシリアスでダークで重い世界観、を好む傾向。


なぜこの職業を目指したか

ファッション、メイクに目覚めたきっかけ

コンプレックスの話

など....また次の記事にて


ゆるりと更新していきます、よろしくお願いします🐬✴︎

画像3

菅沼ゆり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?