見出し画像

竹花貴騎さんのUR-U(ユアユニ)オンラインスクールがおすすめな理由を解説!

こんにちは!yuriponです♪

私は50代ですが、ずっと会社員のまま、このまま定年まで

同じ場所、同じ仕事内容、同じ人間関係の中、過ごしていくのが

嫌になり、いつもこの現場から脱出したいと思っていました。

思考停止のまま、生きていたような気がします…💦

上司に言われた事をやって。

でも、心の奥底にいつも…

自分で「起業したい!」という想いがありました。

ですが、何をすれば良いのか全くわからず、

まずはビジネスを勉強しようと

飛び込んでみたのが、UR-U(ユアユニ)でした。

入学してみて思ったのは、

人の習慣はかんたんに変わらないってことです!

最初だけ、真面目にアプリの動画視聴で勉強して、ノートに

大事なことを書いて…

なんて、やってましたけど、

普段…

勉強する習慣が無い私には

厳しい環境じゃないと、やらないんだなっと

心から思いました。

自分に甘いですよね…

それか、

本気で変わろうとしていなかったのかも…

新しいことを始めたり、挑戦することが怖かったり…

失敗を恐れていたり…

私の職場では

誰1人、起業したいなんて思っている人は

いなかったので、相談できる人もいませんでした。

それよりも、定年まで会社に勤めている方が

お金にも困らず良いよねって思っている人ばかりで…

その割には会社の愚痴も多く…

どっちなんだろう?って。

嫌な職場で働く時間がもったいない!


大事な貴重な時間をどうでもいい会社で

終わらせたく無いんですよねー💦


私がUR-U(ユアユニ)に入学したのは、1年前です。

ネットでビジネススクールを探していたところ、

UR-U(ユアユニ)を見つけました!

特に入学のきっかけになったのは、

Cloud Start-Up(クラスタ)があったからです。

学んだことを活かして収益化できるところが

魅力的でした〜😊


最初は無料体験で、その後は入学プランへ移行しました!

UR-Uオンラインビジネススクールでは、

明日使えるスキルを身につけられる!

他にも新しい挑戦ができる環境があります。

先ほどもチラッと書きましたが、

私は入学プランに移行後、マデサポの

代理店制度(通称:クラスタ)の登録をしました。



UR-Uオンラインビジネススクールに

入学してアプリから動画を見て学んでいましたが、

基本、怠け者の私は、そのうちに…

サボり癖がついて、学びがかなり遅れてましたねー💦😅

自分を変えていきたいのに…

潜在意識が邪魔をしているような…🤣

楽な方、楽な方へと流れてしまいましたぁぁぁぁぁ〜😭



2024年に入って、

「これじゃ、いかん!!」と

再度、学び直そうと思い、やっとやる気スイッチも入りましたー!笑


それでは、UR-U(ユアユニ)ってどんなことが学べるの?と、

思っている方にユアユニに解説をしていきますね〜♪



1.UR-U(ユアユニ)社会人のためのビジネススクール


日本最大級のオンラインビジネススクールとして有名で、

校長は『竹花貴騎』氏です。

竹花さんを知らない方のために、経歴を掲載しますね!

[竹花貴騎]

経歴[編集]

東京都東村山市出身。中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学をする[2]

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS(証券コード:2175)フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当する[3]

2017年に株式会社Limを設立し独立。システムやアプリ開発事業を展開する。また同社は2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開[4]。その後2020年10月に売却[2]

2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発、投資ファンド事業などを同国で展開する[5]

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


2020年、竹花氏は個人で地元に1億1円を寄付しています。

当時、日本国内最年少で最高額の寄付額とか!😱

すごいですよね〜!! 

立派すぎる!!

また、2022年、天皇陛下より紺綬褒章を授与されています。

※「紺綬褒章」とは、公益のために私財を寄付した個人や
 団体に授与される国の褒賞制度です。


2.UR-U(ユアユニ)で何が学べるの?


ユアユニのコンテンツカリキュラムはたくさんあって、
どれから学べば良いのか?

最初は迷いましたが、私は一番初めは「ビジネス基礎」から始めました。

その後は自分が興味のある学科を優先して学びました。

マーケティング実践、スパルタ実践、Canvaデザイン学科、LINE集客、
EXCEL学部、インスタブランディング学科、SNSマーケティングなどetc…

沢山ありすぎて書ききれませんが…😅

めちゃくちゃ学べます!!

忘れるのも早いですがーーー😅


最初はマインドセットから学ぶ!



【明日使えるスキルとは?】

学んだらアウトプットしよう!


コンテンツカリキュラムは全て明日使えるスキルが

身につき、実用性があります。

幅広い専用スキルがアプリ一つにまとめてあるので、

効率的に勉強できますね!

例えば、デザインスクール、マーケティングスクール、

プログラミングスクールなど、一つ一つのスクールに

入会していたら、お金もかかります…💦

UR-U(ユアユニ)はたくさんのスキルを

身につけられるので、とても経済的ですね♪

何よりワクワクしますね〜🥰



3.学んだスキルで収益化できる!


UR-U(ユアユニ)でスキルを習得して

クラウドスタートアップ(通称:クラスタ)の

代理店制度にユアユニ生は無料で登録できます!

これは、とてもチャンスだと思いませんか?

学びながら、ビジネスもできちゃいます!

私みたいな強みなし、スキルなし、人脈なしの人間には

取りかかりやすいビジネスだなぁと思いました。

ですが、

本気でやらないと1円も稼げません。


行動しないと稼げません。

やるか、やらないか?です。

UR-U(ユアユニ)への入学はこちら!✨


学んだことを活かして収益化!


4.アプリで学習、ライブに参加!


ユアユニ(UR-University)のアプリがあります!

毎月定額(¥8,980)で必要な学びが得られます。

アプリ一つでどこでも、好きな時に、

好きな場所で、好きなスキルを学べる環境です♪😊✨

アプリの動画視聴で勉強できるので、

何度でも動画を繰り返し見れます!



5.ユアユニ生同士の交流


アプリでは、ユアユニ生同士で

新規事業を企画したり、仲間を募集したり、

オフ会の企画を考えたり、

"誰か教えて”と質問もできます!

ユアユニ生が経営しているお店のマップもあり、

生徒同士で繋がることもできますね!


6.無料体験入学の条件


竹花さん曰く…

毎月、無料体験の申込が殺到しているそうです。

ビジネスを学んで人生を変えたい!!


と、考えている方がたくさんいるってことですね。

パートや会社員しか経験の無い私は、

独立するのにまずは、マインドセットを整えることが

大変でした💦

未だに怪しいですが…😅

50代ですが、今の自分を変えたくて

もがいております…😭

まずは、ゴール(理想の未来)を決めることが大事ですね。

自分はどうなりたいのか?

何をやっていきたいのか?

「何かを変えたい!」

↓ おすすめ動画 ↓



まとめ


いかがだったでしょうか?

独立したい方、今のビジネスにスキルを活かしたい方、

職場の基本給や手当をアップさせたい方、

インスタのフォロワー数を増やしたい方、

年収を上げたい方などetc…

自分の人生を豊かにするために

UR-U(ユアユニ)に入学して、自己投資するのが、

理想の未来に行ける近道かと。🤭

最後まで読んでいただきありがとうございました!!




#竹花貴騎
#インスタ集客
#MDS
#マデサポ
#ユアユニ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?