見出し画像

11/15(月)~12/12(日)の星占いと日どりです

この28日間は、自分の核となる思考に焦点が当たります。新時代=風の時代を、よりシンプルに、軽やかに、健康に、豊かに、快適に生きるために、自分の魂をどのように輝かせるか?その光を授かるような方向へと、あなたは舵を切るでしょう。

星占いと開運日をお伝えします。

11/15(月)~11/21(日)

11/15(月) マヤオラクルでは、宇宙の恩寵と変化の日。

11/16(火) 不成就日。
マヤオラクルでは、地球と宇宙のパターンの日。

11/17(水) 己巳(つちのとみ)の日。芸術と財運の神様である弁財天様の縁日。
マヤオラクルでは、鏡の日、次元の間をシフトする。

11/18(木) ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標:地動説に基づき、太陽系の星の配置を西洋占星術の計算方法によって導き出した座標のこと)では、水星と火星が蠍座で合(ごう:重なって観測される星の配置のこと)。吉凶混合。すごく嬉しいことがあったり、ちょっとしたトラブルに遭うたり。過去を崩して次へ向かう。
マヤオラクルでは、浄化の雷鳴の日、はじまりのエネルギーの日。

11/19(金)17:57ごろ牡牛座満月&部分月食。
※満月の星占いは改めてアップします。
マヤオラクルでは、二極性を学ぶ太陽意識の日。

11/20(土) ヘリオセントリックチャートでは、蠍座の水星と牡牛座天王星が開き(太陽をはさんでちょうど向かい合っているように観測される星の配置のこと)。潜在意識革命、アクセス方法が変わるかも。
マヤオラクルでは、原初のリズムの日。

11/21(日) 一粒万倍日。
ヘリオセントリックチャートでは、金星牡牛座入り。人によっては、恋と金運のハッピー月間のはじまり。冥王星獅子座世代には厳しめ。
マヤオラクルでは、呼吸と秩序の日。

11/22(月)~11/28(日)

11/22(月)11:34ごろ小雪 地球双子座・太陽射手座の季節が始まります。射手座さん・双子座さんはお誕生月です。おめでとうございます!
※小雪の星占いは改めてアップします。
マヤオラクルでは、平穏の闇の日。

11/23(火祝) マヤオラクルでは、生き生きとしたバランスと芽生えの日。

11/24(水) 不成就日。
マヤオラクルでは、神秘とつながる本能的欲求の日。

11/25(木) マヤオラクルでは、小さな死の日。夢が目覚める。

11/26(金) 寅の日、金運招来の吉日。
ヘリオセントリックチャートでは牡牛座金星と蠍座火星が開き。人によっては半年に1度のモテ期が到来!
マヤオラクルでは、門が完成する日。

11/27(土) マヤオラクルでは、調和の火花の日、五次元への入り口。

11/28(日) マヤオラクルでは、月の叡智で浄化する日。

11/29(月)~12/5(日)

11/29(月) 巳の日、金運財運に吉日。
ヘリオセントリックチャートでは、射手座水星と双子座地球が開き。魂の望み・精神の高みへGoToする。
そして、金星と天王星は牡牛座で合。自他への愛がレボリューション、魂に忠実に生きてゆく方向へ軌道修正するテコ入れの日。傷やトラウマ、過去や過去世の未解決問題、潜在意識のゴミ、精神の闇を浄化しきれていない人は「これを癒してね!」という象徴を目の当たりにする。あたり一面オラクルだらけ、啓示があちこちにあることに気づく。進化のヒントが雨あられ。
マヤオラクルでは、ブレイクスルーの日。

11/30(火) マヤオラクルでは、インナーチャイルドとユーモアの日、ひと区切りの日。

12/1(水) マヤオラクルでは、豊穣の角の日。いっぱいで満杯で満腹。古代マヤでは、不吉な日なので自省内省の日とされていました。

12/2(木) 不成就日。
心身のケアには不向きの日。薬を塗ったら逆に炎症しちゃった⋯みたいな星の配置。
マヤオラクルでは、天使が蛇に嚙まれそうになる日。

12/3(金) 一粒万倍日。
マヤオラクルでは、リズミカルな日、魔法使いの日。

12/4(土) 一粒万倍日。
16:43ごろ射手座新月&皆既日食。夢を叶えるために、みんなが幸福に暮らせるように思考がめぐる。
※新月の星占いは改めてアップします。
マヤオラクルでは、希望とビジョンを胸に抱く日。

12/5(日) マヤオラクルでは、内なる確信の日。

12/6(月)~12/12(日)

12/6(月) ヘリオセントリックチャートでは、蠍座火星と牡牛座天王星が開き。カリスマ的なエネルギーの日。宇宙の計らいがど~~~ん!みたいな星の配置。鉄拳か?愛の掌か?宇宙や銀河の意識と繋がっていれば大丈夫。

12/7(火)06:57ごろ大雪 ※大雪の星占いは改めてアップします。
ヘリオセントリックチャートでは、水星が山羊座入り。渋滞や通行止め、列車の遅延など交通に関することに注意です。
マヤオラクルでは、真実の剣で闇を切り祓う日。時間の存在しない領域へ行ける。

12/8(水) 不成就日。
交通に関する事は、引き続き注意する日。
マヤオラクルでは、嵐で浄化される日。

12/9(木) マヤオラクルでは、太陽意識が拡がる日。

12/10(金) マヤオラクルでは、具現化のはじまりの日。

12/11(土) 巳の日。
ジオセントリックチャート(地球中心座標:天動説に基づく古典的な西洋占星術の計算方法によって導き出された座標のこと)では、権威ある立場の人・業界の頂点に君臨してきた人・国の要人・立派な肩書の著名人がお亡くなりになるような星の配置。
マヤオラクルでは、変化と風の日、インスピレーションが効く。

12/12(日) マヤオラクルでは、静寂による調和の日。

みんなで開運♡
強運に生きるコツをつかんで、星占いで開運厄除けのお役にたてると嬉しいな~と思っています。この情報が必要な方に届きますように。あなたの暮らしにハッピーな風が吹きますように。

いつもありがとうございます!

▶毎日の星占いを配信中

▶コンディション星占い
オンラインホロスコープ鑑定やってます。
ヘリオセントリック・ジオセントリック・ドラゴニックの3種類のホロスコープチャートに、マヤオラクル・カバラ数秘術の智慧も使って占っています。
生き方·仕事・恋愛·結婚·離婚・金運·稼ぎ方·魂·心・健康・才能・人間関係・トラウマ·家庭・ジェンダー·マルトリートメント·HSPなど、どんなお悩みでもご相談ください。

▶星占い教えます
西洋占星術講座を始めました。個人受講のみ承ります。対面/オンライン。お気軽にお問い合わせください。