見出し画像

12/13(月)~12/19(日)開運日と星占い

12/13(月)

ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標。地動説のホロスコープ)では、山羊座で水星とジュノーが合。あなたの生きる原動力と直結するツインソウル・ツインレイ・ソウルパートナーとの絆が完成する。

マヤオラクルでは、はじまりのおしまい、おしまいのはじまりの日。

12/14(火)

マヤオラクルでは、本能的エネルギーからの直感により、内側から何か突き動かされて行動できる日。衝動的な怒りには注意。

16時ごろ:ふたご座流星群が極大。

12/15(水)

ヘリオセントリックチャートでは、双子座で金星とセレスが合。風の時代に応じた、自分ならではの嬉しみを育む。自分を成長させることができるのは、自分自身だけだと知る。

社会の流れは変化が加速します。加速するのに、実際は、うだうだゴネゴネ、ちょっと混乱気味でしょう。

マヤオラクルでは、小さな日常の死によって、二極に分裂された内なる意識が統合される日。受けとる愛と安らぎは、自らの鏡であると知る。

15時39分:月が天王星に最接近。

12/16(木) 不成就日

ヘリオセントリックチャートでは、山羊座で冥王星と水星が合。インパクトありそうな出来事が起こりそうな星の配置で吉凶混合!
移動は注意。津波・地殻変動にも注意。自分の身は自分で守ること。

マヤオラクルでは、星の光を握って軽やかに愉快にダンスする日。何が起こっても、ユーモアのパワーでお笑いに転換する。

12/17(金) 一粒万倍日

マヤオラクルでは、星の光跡から宇宙の秩序の火花を眺める日。調和へ向かう宇宙の計らい。ウサギが吉。

07時49分:金星と土星が最接近。

12/18(土)一粒万倍日

ヘリオセントリックチャートでは、水星が水瓶座入り。新発見とか新発明とか、なんや、えっ!ホンマかいな!?⋯と驚くような面白いニュースが飛び込んできそう。
人権や独立革命に関することには、動きがあるかも。

マヤオラクルでは、芯から浄化される/する日。流れにゆだねる。

19時59分:金星が留。

12/19(日)13時36分:双子座満月

コールドムーン/2021年最小の満月。
試行錯誤しながらも、心のゆらぎと本当の思いに従って新しい世界へ移動してゆく。より高い精神性と現実のはざまで葛藤しながらあれこれ試す。 
※満月の星占いは、改めて書きます。

マヤオラクルでは、生き生きとしたバランスでブレイクスルーする日。


みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

▶毎日の星占いを配信中。

▶コンディション星占い
オンラインホロスコープ鑑定やってます。
ヘリオセントリック・ジオセントリック・ドラゴニックの3種類のホロスコープチャートに、マヤオラクル・カバラ数秘術の智慧も使って占っています。
生き方·仕事・恋愛·結婚·離婚・金運·稼ぎ方·魂·心・健康・才能・人間関係・トラウマ·家庭・ジェンダー·マルトリートメント·HSPなど、どんなお悩みでもご相談ください。

▶星占い教えます
西洋占星術講座。個人受講のみ承っております。対面/オンライン。お気軽にお問い合わせください。