見出し画像

休日らしい土曜日

歯医者の定期検診の日だったけれど、どうしても気が乗らず、キャンセルすることにした。後で振り返ってみると、これが結果的に良かったのかもしれない。DIYに取り組んだり、色々と調べ物をする時間がたっぷり取れたし、過去動画のサムネイルもいくつか作り直すことができた。

朝ごはんはとうもろこしのジェノベーゼパスタ。とうもろこし2本を使ったのでコーンがモリモリで美味しかった。明日もパスタの予定とのこと。コストコで大量に買ったパスタがもうすぐ無くなる。次はパスタ2本立ての動画を作ろうかな。

かっかわいい!
たったまらん!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは表現や創作における活動費、にゃーたちのおやつに使わせていただきます!