見出し画像

今日を集める_2024.6.16

気持ち悪くてぐるぐる。二日酔いというやつ。頭がガンガンしなかったのは助かったけれど、ただただ気持ち悪い。しかし、遊びきったなぁ。調子に乗っちゃったなとか、あの発言大丈夫だったかなとか、そういう心配がないのが嬉しい。すごくリラックスして、自分の言葉で楽しめたように思う。

明日は動画を整理しよう。今日は動画を撮る気力がなかった。東京から北海道に帰るので精一杯だった。恋人がアクションカメラで撮影してくれていたので、一体何が映っているのか楽しみやら怖いやら。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは表現や創作における活動費、にゃーたちのおやつに使わせていただきます!