続々と成果報告が来ております♪(アダアフィ)
だんだんと寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
2024年4月に発売したアダフィnoteですがおかげさまで100部以上売れております、じわじわと売れており誠にありがとうございます。それにともない、続々と成果報告をDMで頂く機会も増えてきました。また、報告はないものの、多分私のnoteを見て実践していただいているんであろうなと思われるYoutubeチャンネルもチラホラと拝見できるようになりました。なかには6万人を超えるチャンネルや10万人もあり驚きです。抜かされないようにしないといけないですね(笑
一応そのnoteは上記なので興味が1mmでもあれば無料部分だけでもかなりのボリュームなので見て見てください。
特にnlnoop6063さん(発音できません💦)はこれまで成果報告をいただいたなかでもTOP3にはいるかたで凄いです。動画編集ソフトってなんですか?というレベル(ごめんなさい)だったかと記憶しておりますが本当に素晴らしいですね。
素直にnoteに書いてあることを続けてくれた人ほど成功していると感じております。もちろん、私自身もいまだ現役で毎日アダアフィしております、そしてそこで感じたことやYoutubeなどのアルゴリズムの変化、いま売れている作品など可能な限りnoteにフィードバックしております。
こういったいわゆる情報商材は自分自身がそれで稼げなくなったから有料noteにしてがつーんと稼いで撤退するかたが多いんですがわたしはその点違いますのでご安心くださいませ😀とくにYoutubeという世界一巨大なプラットフォームではわたくしごときの手法がいくら蔓延しようとデメリットはありません。そりゃあ10万部も売れたら飽和するでしょうがだからこその499部限定でもあります。
少し有料編noteを見て見ましょうか・・・
下記はだいぶ消していますが有料編noteのコンテンツの一部ですFAQを最近更新したので載せております
購入様から頂くよくある質問と回答
✅コミュニティの投稿のインプは気にせずにアフィしても構いませんか?インプがいくつ以上でアフィするとかあったりしますか?コミュニティ投稿の反応が薄くアフィする勇気がなかなか出ません。
回答:目安としては該当チャンネルの1日当たりのインプが〇〇以上かなと考えております。最初は〇〇が1個しかない状態だと思いますのでまずは〇〇行いつつ、動画も毎日〇〇回UPしていれば到達可能な数値です。※時間帯はすべて〇〇時以降にしてください。
私が過去に〇〇してバズっている画像をぱくってもかまいません。なお、気にするかしないかという視点から考えればインプは気にせずアフィして大丈夫です。
なぜならコミュニティのインプレッションは投稿しないことには基本的に0です。なので初期の反応が悪いからと言って投稿を控えるのはあまり意味はありません。また、投稿は〇〇程度経つと、仮に1万いいねがつくような投稿でも〇〇が〇〇です。
最近はアンケートが1万以上票がとれないことも多いのでアンケートばかりではなく〇〇〇〇が良いかなと感じております。 アダフィの訴求はいまのところ〇〇〇〇〇〇で一度も警告を受けていないのでまずは1日〇〇微エロな画像〇〇を継続してインプが〇〇以上とれたらならアダフィ訴求を開始すると良いでしょう。
✅ 〇〇のダンスピタ止め動画には、なんの〇〇〇〇使ってますか?
回答:〇〇 のプラグイン〇〇をローカルで使っております。また、〇〇はプロンプトの反映度合いのしきい値を0から10まで設定できます。。。
ただし、〇〇には静止画から動画にするモードもあってこちらは。。。
✅訴求画像に〇〇バフをつけたほうがいい?
回答:訴求画像に〇〇バフですがこれに関してはやってもやらなくてもそれほど売り上げには影響がないと感じているので最近は。。。それより、やはり〇〇の〇〇セールや〇〇が売れやすいのでそちらに時間を割くほうが得策です。
✅Youtube〇〇の〇〇予約をしていますか??又どんな感じで投稿してますか?
具体的な〇〇を解答しています。。。
✅〇〇で〇〇した予約なら〇〇にそのリンクを貼って予約してもOKと書いてあったので問題ないと思うのですが、ゆりなさんはどうしているか気になりました
回答:〇〇さえしておけば今のところ〇〇についてYoutubeから警告を受けたことは一度もありません。もちろん訴求画像を〇〇すると警告はそっちで受けますのでご注意ください。また例えば1週間以上先の〇〇に関しては。。。 また、最近はとくに未成年ポリシーが厳しくなってきました。逆に〇〇系が緩くなってきました。時々刻々と変化していますね。
✅ 過去に〇〇したものをまた〇〇し直す頻度ってどのような感じでしょうか?
回答:売れた作品のみ〇〇で〇〇していますがだいたい大本の〇〇から5日以上経過したら〇〇ことが多いです。
これは投稿は〇〇日以上たつと。。。
それと売れた作品はFANZAでお気に入りに登録してください。。。。その際は〇〇の〇〇も〇〇で行ってください。
✅ インプは増えて来ていますが成約しない気がします、だいたい1日〇〇0、土日は〇〇くらいのクリックがあるのですが、成約しないことが多々あります。
回答:わたしも最初の方はクリックが1日あたり〇〇あっても売り上げ0円とかざらでした。 ここで大事なのは〇〇回もクリックされているということです。まずはそこに大きな自信をもってください。
そして買われなかった理由は「〇〇、〇〇、〇〇」のいずれかであると思われます。
そしてそういった商品は多分・・・なぜ売れないのかはFANZAもわかってないのではないでしょうかね(笑
ただしやはり〇〇〇〇ものすごく売れる。。。
まずはわたしの〇〇で24時間以内に〇〇〇〇が〇〇を超えているやつは2本以上売れていることが多いのでパクってみてください。
✅自分なりに原因を考えたのですが、そもそもインプがまだ足りないから伸びて来たら売れるとかありますか?
回答:やはりインプ(クリック数)の暴力は有効です。基本的に1時間あたり〇〇のクリックが〇〇を超えてくるとぽろぽろ売れてきますし、〇〇未満だとなぜか売れないことが多いです。見えない壁がある感じです。
そして1時間あたりクリックが〇〇を超えてくると時給5,000円以上とかになるときもしばしばあります。
〇〇〇〇すると日給10万いきますね。
✅ 売れないのは〇〇が悪い、〇〇を選ぶ、または〇〇が必要ですか?
回答:〇〇は最近はしななくてもいいかなと思います。そのほかは同意です。〇〇で言えば。。。はありだと思います。
✅ 商品の選定が悪いのならリサーチする?
回答:基本的に、〇〇〇〇が売れやすいです。やはり大事なのはリサーチなので私以外のライバルチャンネルも参考にされると良いでしょう。
探し方はYoutubeStudioのアナリティクスで「このチャンネルの視聴者が見ている他のチャンネル」などからアダフィしているチャンネルを見つけるのが良いです。
※チャンネル登録者が少ない初期のときはこのやりかたはあまり意味がないので、地道にYoutubeでそれっぽいチャンネルを探してみましょう。
✅ 成約率ってどんな感じですか?ということが聞きたいです笑
回答:例えば最近ですと11月12日はnoteに公開している〇〇〇〇チャンネルで56,000円売れています、クリック数は15,026回です。売れた件数は173件なので成約率は1.1%です。多分これって悪いほうだと思います(笑)、訴求力を上げればもっとあがると思います。ちなみに最初の方は1%を切るときが多かったです。ここは人によってだいぶ増減すると思いますがご参考までにお伝えしました。
✅ アダアフィの投稿はスマホでしてますか?
回答:基本的にほとんどPCでやっています。スマホでやるときは家にいないときで〇〇、〇〇に〇〇の〇〇、メインチャンネルで〇〇する程度です。長期旅行の時はノートPCもっていっています。触らない時も多いですが・・・。
✅ 〇〇〇〇を見てると、絵文字も使われてると思うのですが〇〇などはスマホですか?
回答:スマホでもしますが上述のとおり大半はPCです。絵文字はWindowsならWindowsボタン+キーボードの.(ピリオド)でだせます。スマホ閲覧者が9割以上なのでたまに絵文字も使っています。とくに〇〇の場合はあまり文字が多くても見栄えが悪いので〇〇〇〇が多いです。
伏字や途中省略が多くてごめんなさい。こんな感じで日々DMなどで質問いただいたなかで良さげな質問や皆様が疑問に思うようなことはnoteに反映させております。売ったら売りっぱなしにはしないのがゆりな流です。
いままでは一匹狼で戦ってきましたが最近はnote購入者様から刺激や気づきを貰うことができ、よりパワーアップできていると感じております。本当にありがとうございます!!!
ということでなんだか大半が宣伝っぽくなってしまいましたが日々アダアフィは頑張っております。お金の余裕は心の余裕・・・引き続きみなさまガンバリマショウ!