見出し画像

コードギアスの事前予想

コードギアス復活のルルーシュは
1000G消化でAT天井に至るのですが
途中でBBを引いても天井はそのBBを引いたときのG数から打てるので
近頃あるカバネリや吉宗ライジング等と同じ様な仕組みになっているという。

設定変更時は700Gに短縮されるということは
他の要因でも短縮される可能性があるかもしれない(スルーとか)
なので朝一ややめどきが一般に浸透するまでは拾える機会も巡り会えそうですね。

また基本リセットは特殊モードになっており比較的の甘めで100〜200とG数の範囲は広いけどBBに繋がるゾーンが存在する。
もちろんAT直撃もありそうだ。

ゾーン以外ではCZを経由してBBに入れるのがメインになりそうなのでカバネリをイメージすればわかりやすい。
なお、そのCZにも設定差が大きく在るため習い目に生きるかもしれない。

CZ後ヤメ台に注目して稼働してみようと思う。

以上
最後までありがとうございました。
役に立ったと思ったらスキ
できれば拡散してほしいです!
よろしくお願いします!
それではよきスローライフを!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?