見出し画像

アナスロを用いた勝ち方

コンニチワ〜
今回はアナスロというスロットのデータを集めて公表してるサイトの見方のコツを考えていきます。

アナスロは日付別、機種別、末尾別など詳細にその日のデータを発信しています。

↑上の画像はとあるホールのアナスロで出されている情報です。
日付の横に書いてある数字が店がマイナス(客の勝ち分)を出した枚数です。
逆にハイフンになっている所はホールが黒字になっていて客が負けている日という事になります。

画像のホールでは6のつく日によく出すお店だと判るようになっていますね。

ただ一番重要な所は一番左の(少し見切れちゃってますが…)平均G数の数字です。
数字が大きければ稼働が高い日、小さければ稼働が少ない日と見分ける事が出来ます。

この平均G数の値を稼働するホールの何店舗か見比べて朝イチに行くホールを見出します。
何度かその対象のホールに行くとその日の朝の抽選人数の予測が大体わかるようになりますのでリセット状況など把握しているとよい立ち回りができると思います。

次にその日で強かった機種を機種別で確認することが出来ます。↓

ここは好みですがわたしは平均差枚より勝率を見て強い機種を割り出します。
ただしこの画像のホールは台数が少ないので参考程度に留めてください。

ここで大事なのは機種別を日付別で確認する事です。
3日分の画像を抽出しました↓

そのイチ
その二
その三

特日を3日分集めてきました。
機種別に出されているランキングの中にはハナハナホウオウとハッピージャグラー、北斗の拳が上位に入っており、これはホールがチカラを入れている機種だと見定める事ができます。
逆に天膳はあまり設定投入してないのかな?と予測もできます。
設定狙いをする際にはこの方法も狙い機種選びに役立つと思うので試してみてください!

また設定が投入される機種はリセット(設定上げ)される事が多いので朝イチの立ち回りにも役立ちます!

それでは今日はこの辺で〜
またね!

🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?