見出し画像

本当にいいもので・・・・

こんにちは、yuriです!!

今までかなりの美顔器、美容機器を使ってまいりました。

そんな中で本当に痩せたいと思っている方必見の美顔器をご紹介していきます🎶

画像1

こちらはコストコのバスソルト⭐️

プライスもコストコでは1000円ほどなのに大容量です!!

個人的にはタラソがおすすめですがこれはコスパがいいです!!

塩のお風呂はダイエットには必須です🎶

画像2

続きまして痩身にもってこいのキャビスパ

昔はニュー◉キンのガ◉バニックスパを使っていました!!

ですが今はヤーマン!!バストなしはこちら!!

バスト、ボディ、フェイス(おでこは禁止部位)に使える優れもの!!

胸のたるみ、セルライトのアプローチ、温めて痩せやすくするお手伝いの RF!!

ゲルはずっとパナソニックのゲルを使っていましたがいいものをみっけたよ!大きいけど成分も

の洗い流すゲルです♡

これ本当におすすめ!!

私のビフォーアフターの太もものブツブツ見せたい←

そして最近はやりのシリコンブラシ・・・・・

スクリーンショット 2020-08-07 22.17.48

毛を交換しなくていいので衛生面を保つことができます!!

そしてEMSが出ているのでルフトアップも期待できるし

導入導出も付いているので汚れをとって、美容成分を入れていきます。

ゴシゴシは厳禁なのでマッサージを振動でしていきます🎶

これで時短ケアをできますがもっと集中で

リフトアップやシワを改善したい・・・・・・となると

ハンディの美顔器をおすすめします!!

まずは

自分の環境の中でどこまでできるのかが重要です♡

知らぬは損なのでしっかり勉強して家電を使ってもらえたら嬉しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?