見出し画像

はじめまして。

はじめまして。yurimiです。

ここ何年。あれもしたい。これもしたい。と思いつつ、ぐーたらな私は口ばかりで何も進まないので、今年は文字で残し自分の考えや行動を見つめ直したいなと思い初投稿です。

下手くそな文章ですが💦頑張って続けたいと思います。

46歳、既婚、子供なし。去年から糖尿の治療をしています。
最初診断がおりた時には頑張るぞ!と決断し3ヶ月程度で8キロ減量に成功しましたが、そこに甘えが出てきて。。。

ふと気付けば、また元の体重に戻ってきています。
そしてふと周りを見るとここ最近、物が溢れかえってます。

部屋が汚いとやはり規則正しい生活もできないし、特に薬の飲み忘れが多くなりました。

なので断捨離で運気の取り戻しと健康はイコールなのだ!って言うのを改めて実感しましたので、再チャレンジをして記録を残そうと思います。

ひとまず、今日は仕事が休みだったので45Lの袋1袋分だけ捨てました。
日々ちょっとずつですが、まずは続ける事から頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?